Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜木茉莉(CV川澄綾子)
©ばらスィー・メディアワークス/苺ましまろパートナーズ/TBS


なんていうね。スレが某集合掲示板に立ったこともありました。そんな「苺ましまろ」です。

いや同意ですよ。上の画像を見るまでもなく、全然反論の余地なんかないんですけどもね。アナちゃんの可愛さだって十分異常だと思うんですよね。正味の話。


アナ・コッポラ(CV能登麻美子)
©ばらスィー・メディアワークス/苺ましまろパートナーズ/TBS


もういちいちアニメの内容なんか説明しませんけど、ってアニメレビューでもなんでもないじゃないか、それはって話ですけども、いやもういいの。こういうちっこい可愛い娘さんが沢山出てくる素敵なアニメですよ!あははぁ~!!

ね。もう大丈夫かしら。「ペドフィリア」っていう幼児を対象にした異常性愛がありますけども、お前実際それなんじゃないの?なんて問いただされるとすれば、


「そんなことないペド!!(大声で)」


すいません。これネットの知人がたまに使うフレ-ズなんですけど、百発百中で爆笑しちゃうのでパクらせて頂きました。ってあれ?結構読んでる人引いてる?いやいやいや。ほらそんなペドとか全然ないですよ。そもそも3次元に興味ないし。って火に油そそぎました?

そんな訳でってどんな訳だかサッパリですが、「苺ましまろ」。独特なテンポと間が面白可笑しいとても良質なアニメだと思います。シュールなお笑いが好きなんて人も楽しめると思いますよ。

ってようやっとレビューらしいこと書きましたけど最早言い訳してるようにしか聞こえないですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。