Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


ぱちんこ 冬のソナタ


いやもうホントにね。あれだけケツの毛をツルツルにされたっていうのにパチンコをダラダラやってダラダラ散財しております。

小学校の通信簿に必ず、

「ケジメがありません。」

などと書かれていたのは伊達じゃありません。なんてうかね。明日は出るんじゃないの?こんだけ負けてるんだから。なんていう根拠の欠片もない希望に支えられて、毎回お金を落としている次第なんですけども、流石にちく子さんも良い顔しなくなってきました。まあ待て。我が配偶者よ!いや違った。ユジン(ジウ姫の役)!!いつか必ずでっかい花を咲かせてみせるぜ!

花の咲かせどころ間違ってるとかね。気付いてるけど気付かないふりしとこ・・・。

今回はそんな想いをギッチリ込めた一枚。「ぱちんこ 冬のソナタ」のステップアップ予告の「カン・ジュンサン」に扮する康坊。略して「ジュン坊」です。

いちいち毎回略す意味があるのかどうかってのと、ジュン坊じゃ他所でそんなHN名乗ってる人山ほど居そうってのは言いっこなしですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
