Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【雑記】  よし!

2006/05/10 23:33

追いついたぞ!!

ってね。お前は一体何日分をまとめて更新しやがるんだって話ですよ、ホントに。なんだか夏休みの宿題の絵日記を8月末に徹夜で書き上げる小学生じゃないんだから、もうちょっとしっかりしなさいよ。と。もう休みの半分くらいプール行った事になっちゃってね。

「その割にはあんまり焼けてないわね。」

なんて先生に言われてドキドキしたり。って全然進歩ないじゃないか。俺は。

まあ旅の疲れとかね。言い訳は色々あるんですけども、漢らしくないので一切言い訳はしませんよ!!でもお客さんだって全然来てないし、モチベーション上がらないしなんて言う泣き言も一切言いませんよ!!言いません・・よ・・・・。


やる気でろ~!
(c)あずまきよひこ・メディアワークス/あずまんが大王製作委員会


「やる気でろ~!やる気でろ~!」

コメント
この記事へのコメント
うはは!!
追いついた時はわたしまでホッとしたけど、
また追い抜かれてるね!!大変だよ!!

小学校の時の宿題、思い出すなぁ。
勿論、始業式前日に慌てふためくタイプでした。
半分以上プールとか、凄く懐かしい。
そうそう、そうなんだよね。
天気が一番困るんだよね。全然覚えてないし。
泣きながら古新聞漁ってたよ。

ブログて更新が命 みたいな所があるから、
本当に大変だよなぁ。
3ヶ月足らずで飽きた(続かなくなった)自分に
自分で大きくうなずけるよ。

わたしの分まで康坊くんは頑張って!!
いつも楽しみに、心の中で地味にですが応援しています。
2006/05/13(Sat) 07:00 | URL  | MARIKO* [ 編集]
円谷幸吉が
「もう走れません。」

と書いた程までとは言いませんが、だいぶ追い詰められてきました。

正念場ですね。ここ。「飽き」を乗り切る何かを探さなくては・・・。
2006/05/13(Sat) 14:59 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
