Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー、案の定筋肉痛です。死ぬほど筋肉痛です。

ふとこんな事を思うんです。また日常が始まり、俺は何時もの通り、アニメを見たり音楽聴いたりするんだけれど、昨日までの3日間は非日常だったかと言うとさにあらず。今もあの武家屋敷では人々が生活し、あのお化け屋敷の興行の人たちは何処かを旅し、俺はあたかも非日常から帰ってきたみたいな顔をしているけれど、皆連続した今日を過ごしているのです。そしてあの綺麗な桜並木は、冬が来ると当たり前のように2メートルの雪が積もるんです。不思議ですね。人の営みって。

旅は色々な事を考える機会になります。それは滅多に旅をしない俺だからかもしれませんが。

今日、俺は筋肉痛に顔を歪めながら、アニメを見て顔を緩めると言うある意味忙しい日常を過ごしています。あの自然のすごさに感動した翌日にです。俺の営みも不思議ですね。

ただ少なく見積もっても、例え2メートルの雪の中でも、多分俺はアニメを見るよな。ということはしみじみと思ったりもするのです。これは俺にとってはあんまり不思議じゃあないや。

さあ。また翌日日付より、アニメやら音楽やらガヤガヤやっていこうと思いますので、引き続きよろしくお引き立ての程を。皆様も良い旅を。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。