Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


さてはて2日目はこどもの日。昨日散々歩き回った疲れも手伝ってか朝からテンションも低めです。

「嗚呼。今日亀田兄弟の試合があるし、もう歩くのとかヤだなぁ。宿でビール飲みながらボクシング見たいなあ。」

なんていうね。決して口には出せない愚痴を心で呟きながら、新聞のテレビ欄を見ますってーと、あれ?東北ってTBS系列入らないのね。へー。ほー。嗚呼そうですか。歩きますよ!歩けば良いんでしょうよ!とね。開き直ったところで、今日はどちらまでですか?えー、電車に揺られること2時間あまり。秋田県は仙北市角館にやってまいりました。こちらは桜と武家屋敷が有名な観光地だそうです。で、まずは桜見物。川沿いに2キロ(!)続くという「桜のトンネル」にやってまいりました。はい。どーん!


角館


うわー。こっちもすげえ!!満開です!満開!でた!得意技!!

古いネタは置いといて、青森にしろ秋田にしろ結構肌寒いんですよ。そんな寒さの中で満開の桜をみるなんてのもね。実にオツでございますなあ。もう撮った桜の写真がんがん載せちゃいましょう。


角館角館

2枚でがんがんもないですが。いやー。桜ってほんとにいいですね。って水野晴郎も言ってたよ!シベ超とかまあどうでもいいんですけども、2日目も相当歩きました。多分この2日間で半年分くらい歩いたんじゃないかと思います。

そろそろアニメが恋しくなってきたなんて口が裂けても言えません。


3日目に続きます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
