fc2ブログ

Top | RSS | Admin

今日の東京地方は最高気温が30度だったそうです。ってアホか!冬服のスーツで大汗かいたっちゅーねん!

さてはて我がblogも4ヶ月目に突入です。4月を振り返れば、見てくれこそ毎日更新ですが、3日分まとめて更新したりね。実にインチキな月でして、5月は心を入れ替えて!なんて思ってる矢先、黄金週間に旅行が入ってしまいました。

ヒキオタにしては全くもって珍しい話なんですが、東北方面に2泊3日。桜を見てまいります。咲いてるか知らんけども。

で、まあこのblogですが、モバイルでヤングでナイスガイな貴方なら、

「携帯から更新すればいいじゃない。」

なんてサラっと言うのかもしれません。でもほれそこは貴方、俺ってばオールドファッションな男じゃないですか。携帯の使い方とかイマイチ良く分らないんですよね。もっと正直に言うと友達が居ないから使い方覚える必要がないんですけどね。

「アニメガトモダチアニメガトモダチ・・・ブツブツブツ・・・。」

嗚呼。すいません。軽く意識が飛んでました。まあそんな訳でね。5月もしょっぱなからインチキ毎日更新になってしまいますけども、写真を含む旅行記なんかも書く予定ですので、引き続きよろしくお付き合いの程を。

コメント
この記事へのコメント
4ヶ月おめでとう
湯上りたまご肌でこちらにお邪魔して
あちらこちらを見て遊んでふとTOPページに戻ってきたら
新しい記事が登場していました。
更新したてのトコロを発見すると、ちょっとドキドキするね!
え?しない?

モバイル更新、みんな簡単にやってるけど
わたしも出来ない子です。
でもね これ、操作がままならないとか
負け惜しみじゃなくて、
実際もしモバイル更新するスキルがあっても
旅行とかお出かけ先で更新て、意外と出来ないよね?しないよね?

だって普段ちょっとごはん食べに行って
携帯で写真たった1枚撮るのもそこまで気が回らないもの。

帰って来て自分のサイトの日記の存在に気付いた時だけだよ。
「ああ なんか写真撮ってくればよかった」て思うのは。
2006/05/02(Tue) 00:50 | URL  | MARIKO* [ 編集]
いやいや
4ヶ月目でして。実質は3ヶ月です。はい。なんか過大申告しちゃったみたいですね。俺が。
で、モバイル更新ですけど、俺の場合完全に操作がままならないっていう負け組みです。
旅行そのものにそれほど興味がないっていうか、そんなダメダメエピソードとして、
その昔、京都旅行に行った時、かみさんと別行動で漫画喫茶に入って、
ネット弄ってたような男なんで、操作さえできればやっちゃうんじゃないかと。

もっともあんなちっこいものチマチマ弄るのもかったるいので、ノートPCでもあればなあ。
なんてそんな目的でノートPCって随分お大尽ですけども。

まあ今回は別行動もないみたいなんで、大人しく写真だけでも撮って来ようと思います。
2006/05/02(Tue) 12:48 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック