Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【雑記】  轟沈

2006/04/29 23:58

先日、ぱちんこ冬のソナタにハマっていると書きました。

そして本日、休日を利用して一丁大儲けしてやろうと勇んで近所のパチンコ屋に向かった次第ですが、ちょっと笑えない程の大損をぶちこきましてね。元々ケツ毛は濃いほうだったので、スッキリして男っぷりも上がるってなもんです。

しっかしパチンコも笑えないのは、隣で打ってた明らかにパチンコに疎そうなおばちゃんが6箱くらい出してたという事実。なんかこう最近のパチンコ台ってチャンスボタンみたいのあるじゃないですか?いやまああるんですよ。画面にそういうの押せみたいな指示が出てね。まあゲーム性を高めるってだけで、それがどうこうで当りを手繰り寄せられるって訳でもないんですけども、そのおばちゃん、始終それをバコンバコン叩きっぱなしです。いやいや木魚じゃないんだから。で、よくよく見てたら、チャンスボタンと玉の返却ボタン間違って押して、手玉戻したりしてやがるんですわ。ちょっと狂気すら感じる光景なんですけども、そんなおばちゃんに確変大当たりがバンバン来る。

なんかもうどうにも腑に落ちない。当たる度に

「ヨン様ぁ。」

みたいなツラしやがるし。ヨン様じゃねえぞ!コンチクショウってなもんです。実に腑に落ちませんでした。

そんな次第で、しばらくヨン様もジウ姫も見たくないです。と言った具合にパチンコ熱もアッサリ冷めました。冬のソナタも見るのやめとこうと思います。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。何よりあのおばちゃんが一番憎い・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
