Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


さて、本日から声優、田中理恵さんのお仕事。ということで、俺がチェキった田中理恵さんが出演するアニメを幾つか紹介していこうと思います。

田中理恵さんのプロフィールについてはwikipediaなんかが詳しいですが、

「好きな言葉:めげない逃げない諦めない。」

という辺りからもわかる通り、役に対して非常に真面目でひたむきな声優さんで、ご自身のサイトの日記(こちら)などを読んでも実に誠実な人柄が伝わってきます。

そして俺はこの人の何が好きか。兎に角神がかっているその演技。そしてイベントなどで積極的に自分の役のコスプレを披露するサービス精神。この2点です。もうね。たまらなく好きですそういうところ。惚れる。

で、前置きが長くなりましたが第一回は「ちょびっツ」から「ちぃ」の登場です。


ちぃ(CV田中理恵)
(C) CLAMP・講談社 / ちょびっツ製作委員会

「秀樹笑った。秀樹が笑うと、ちぃも嬉しい。」


だーっはっはっは!だーっはっはは!参ったコリャ!あーこりゃこりゃ!ってね。「俺が壊れる瞬間シリーズ」と変わらないじゃないかって声が聞こえてきそうですが、ええ、ええ。それも兼ねてますからっ!今そういう風に決めましたからぁっ!!


つづきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
