Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


康坊総統

「吉田君!!このblog全然人が来なくなっちゃったぞ!デラックスファイターの仕業か!?た~か~の~つ~め~!人~が~コ~ネェ~!」

いやまあ毎日更新とか掲げておいて、日曜日に3日分更新して涼しい顔している訳ですから、人が来なくなっても止むを得ないとは思います。って言わなきゃ後々になれば分らないのにね・・・。

それはそれとして、以前から大好きだったFLASHサイトの蛙男商会さんがついにアニメを制作して、テレ朝で放送という快挙を成し遂げられました。こちら。

「THE FROGMAN SHOW」

すげえなあ。いやそもそも当時からこちらは広いネットという海の迷子の小市民であり、面識の欠片もなく、有名人を一方的に片思いしている状態でしたけれども、「菅井君と家族石」からの大ファンでした。いよいよ雲の上の人になっちゃいましたなあ。いやあホントすげえなあ。

聞く所によると通常アニメの予算の1/100で済んじゃったとか。そりゃそうです。FROGMANさんが殆ど全部お一人で作っちゃうんですから。実に痛快な話です。今後も業界のドテっ腹に風穴をぶちあけてくれる事を、小さな1ファンとして心よりご期待申し上げます。

そんな訳で本日の絵雑記は、THE FROGMAN SHOWの「秘密結社 鷹の爪」の総統に扮する康坊。「康坊総統」でした。お。今日は語呂がいいぞ。というかちょっぴりお気に入りだ!

コメント
この記事へのコメント
え?
今回は総統なんだね・・・
流れ的には鷹坊がよかったな!!

ていうか、やぱし
またまたちく子さんの絵にキュンキュンしてしまいました。
鷹坊は幸せモノだね!
2006/04/27(Thu) 08:33 | URL  | MARIKO* [ 編集]
ちなみに
FROGMAN SHOWはある意味今期1押しのアニメです。

見ればいいと思うよ。

エヴァンゲリオンのシンジ君みたいな口調で勧めてみましたが、
俺エヴァ見たことないんだった。オタ失格ですね。

今年の目標は「エヴァンゲリオン」と「冬のソナタ」を見る事。どっちもパチンコではお世話になってるんだけどね・・・。
2006/04/27(Thu) 12:45 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
