Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


紺若ゆうな(CV中原麻衣)
©阿智太郎/メディアファクトリー・陰マモ!製作委員会

「バーナナバナナ♪バーナナバナナ♪バーナナバナナでバ・ナ・ナ♪バナナを愛する気持ちを歌にしてみましたぁ。」

名曲だこりゃ!16番まであるそうです。いやあなんだかんで言って2006年第一四半期のベストアニメは「陰からマモル!」だったような気がしております。主人公の紺若ゆうなが、かわいいを楽勝で飛び越すくらいのアホキャラなのも、見ているうちに麻薬的な何かを感じさせてくれます。あと、


ずんく(CV子安武人)
©阿智太郎/メディアファクトリー・陰マモ!製作委員会

「ゆうなちゃーん。見た瞬間にバビューン!!ときたよ!」

1回こっきりの登場でしたが、子安武人さん演じるずんくが酷すぎて笑った。しかしなんでも出来るなこの人は。

もうなんか都会の喧騒とか社会の軋轢とか鬱陶しい!頭空っぽにしたい!てな時に見るとヘラヘラと笑える素敵なアニメです。超オススメ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
