Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


学生時代というか浪人生時代。親に模試があるといっては新装開店の列に並ぶくらいパチンコにハマリ、挙句2年浪人するという、今思えば親不孝この上ない青春時代を送っていました。母親は良く、

「アンタの予備校は模試多いわねえ。」

なんて言ってたっけ。今更ながらかーちゃんごめん!

まあそんなパチンコに熱い時代は学生になるとぱったりと熱が醒め、社会人になってからもほとんど打ってはいなかったのですが、最近ある機種に軽くハマっています。こちら。

「ぱちんこ冬のソナタ」

世間じゃ韓流ブームだとか嫌韓流だとかなにかとこの界隈は騒がしいですが、そんな風潮とは関係なく、多彩なリーチ予告やリーチアクション、綺麗な画面など純粋に楽しい機種で、暇を見てはちょいちょい打たせて頂いております。勝敗的にはトントンといったところでしょうか。

しかし、リーチアクションのたび心の中で、

「そこ!ヨン様来い!ヨン様!!よーし!ヨン様きたーー!!」

ですとか、

「ジウ姫!そこヨン様とキスして!!キス!!よっしゃ!チューきた!チューキタコレ!!」

とか絶叫してるわけなんですが、よくよく考えたらそこら辺の主婦連中よりタチの悪い掛け声だなこれ、と思った。

なかなか綺麗かつ楽しい台ですので、しばらくこのマイブームは続きそうですが、いっそのことドラマのほうの「冬のソナタ」もちゃんと見てみようかななんて考えております。まったくもって今更ではありますけども。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
