Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


早くも分裂気味な更新を繰り返す我がblogですが、それはもうそういうものとして爆進しようと思う次第です。余計な話ではありますが、アニメを見ない日はないけれど、音楽を聴かない日はあるというあたりで何がダウトか判断は付くというものでしょう。いやいやちょっと待って!ダウトとか言うな!

ところで、過去にサイトを運営して痛切に思ったことは、アクセス数に一喜一憂していたら好きなことを思い切り書くという本来の楽しみを見失うということでした。折角重い腰を上げて始めたこのblog。今回ばかりはアクセス数なんて気にしなーい!と心に誓いながら、開設当初からカウンターとアクセス解析を設置してしまうあたりがもうね。

「弱い!!」

人は弱い物よ。そして儚いもの。

かくして開設3日目のアクセスが500hit超。おいおいどこの人気blogだここは。すごいなー。俺すごいなー。などとヘラヘラ笑いながら、アクセス解析を確認致しましたところ・・・、

「うん。ほぼ全部俺だった。」


君が空だった
© SUNRISE

迷わないでと言えなかったぁ~。届かない想いもある~♪」
(舞-HiME ED「君が空だった」より)


・・・・。アニソンは何時だって心に沁みるんだぜ・・・・?

コメント
この記事へのコメント
さすがだよ
一足早く(今日のお昼過ぎ)にバレンタイン日記を更新して
しかもとっても女の子チックな素敵日記に仕上がり、
「で、キミはどうだったんだい?」的なしてやったり顔で覗きに来たのですが
別の意味で、逆にしてやられた気分です。

そうだよね。バレンタインとかどうでもいいよね。

完敗・・・
2006/02/14(Tue) 23:40 | URL  | MARIKO* [ 編集]
そうだ。そうでした。
そうそう。昨日バレンタインはwikiの説明文コピペするって約束でしたね。

以下転載

バレンタイン歩兵戦車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

歩兵戦車 Mk.III バレンタインは、第二次世界大戦時のイギリスにおいて、もっとも大量に製造された戦車である。コストの安さと信頼性の高さに定評がある。

云々。


いやあ、我々は平和な時代に生まれたことを感謝しなきゃいけませんよね。ラブ&ピース!
2006/02/14(Tue) 23:53 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
