Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


カラオケに行って参りました。

まあそもそもカラオケに行くこと自体が比較的珍しいことではあるのですが、勿の論最近のJ-POPなんてかけらも知りませんし、まして、

「悪そうな人は概ね知人ですのよ。ほほほ。」(南条操が)

みたいなJ-HipHopを歌える訳でもない。じゃあアタイは何が歌えるの?と自分に問うてみれば。それは日本の和の心、アニソンで御座います。ええと、2日間とも結構な曲数歌ったのですが、アニソン以外は一切歌っていません。歌っていませぬぞ!!

ちょっと鼻高々なところが軽くみっともないのですが、実際のところいい歳こいた中年のオッサンが、

「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」

ですとか、

「ついてまいれ~友達はバルカン!うぬぬ!!うぬぬぅ!!カッコよいではないかぁ~♪」


などとノリノリで熱唱している絵というのはですね。最早シュールを超越して、人間の新たな業を具現化したような様相を呈していたと思われるのですが、正直やってるほうもね。偶にスイッチが「素」ってボタンに入ったりして、躁鬱全開だった次第なんですけども、俺にしては珍しく躁7割くらいのノイノリ加減でしたので、実に楽しい週末と相成りました。

しかし歌えば歌うほどに、

「アニソンを持てい!アニソン登録曲が足りぬぞっ!」

みたいなね。酔拳ならぬアニソン拳マスターを目指す俺といたしましては、近所のカラオケ屋では到底満足できない体になってしまいました。そんな折、知人が教えてくれたカラオケ屋がこちら、

「パセラ」

試しに何でもいいから登録曲検索をしてみて頂きたい。俺も先程戯れに「ネギま」で検索したところ、アニメのOP・EDどころの騒ぎではなく、キャラクターソングが全部出てきて甘い眩暈がしたところです。敵、あまりに強大なり!兎に角今は力一杯アニソンを練習しようと心に誓った俺でありました。待っとけ!パセラ!

あ。それと先程出てきた歌の歌詞、両方とも元ネタが分った方。いらっしゃいましたらまずはメアド交換から始めてみませんか?よろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
