Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


ぶぶ坊


「マテリアライズ!!」(職場で元気良く)


ナノマシン内臓サラリーマンこと康坊です。ということでね。カミさんの絵と俺の雑記のコラボ企画第二段は、「舞-乙HiMEのぶぶ漬け女ことシズル・ヴィオーラに扮する康坊」。略して「ぶぶ坊」です。相も変わらず語呂が悪いですよ、おまいさん。

というかね。俺どちらかと言えば後ろにちょこんと居る、でぼちんことハルカ・アーミテージ准将のほうが好きなんです。もっと言えばこのシリーズに限るとミユが一番好きなんですけども。そんなキャラ偏愛披露は又の機会に致しまして。そもそもぶぶ漬けガチレズじゃねえか。おい!と突っ込みたかったのですが、うちのカミさんに至っては結婚してすぐの頃から結構長いこと、俺の事を半ば本気でホモじゃないかと疑ってたらしいので、これはあてつけかもしれないと今気が付いた。ホモじゃないのよ。あたいアニオタなのよ。と。

しかしまあ、いい加減口にするのも具合が悪い気がするんですけども、まだ仕事の繁忙期が抜けませんでね。そろそろブチ切れそうなんですが、そこはひとつマイスター乙-HiMEとしてね。マイスターローブ装着で乗り切ってやりますわ。ナツキ!ウチ、頑張りますえっ!


「マテリアライズ!!」(職場で元気良く、且つ白目で)

コメント
この記事へのコメント
え・・・
どうでもいいケド、ぶぶ坊おっぱい大きいね・・・
ちょっと切ないよ。

ところでちく子さんは、どうやって絵を描いてるの?
マウスじゃないよね?
どうしたらパソコンでこんな繊細な線が描けるのかしら。

知ったところで絵心ナシのわたしには、
ビタイチ役に立たない気もするけれど、
本当にパソコンで絵が描ける人が羨ましいの。

でもGUGUガンモは得意だよ?
2006/04/19(Wed) 02:04 | URL  | MARIKO* [ 編集]
種明かしをすれば
なんという事もないのですが、紙に描いてスキャンして色はPCで塗ってます。
ですから厳密に言えばPCで描いてるってわけでもないんです。
かつてはペンタブにも挑戦したのですが、やっぱり鉛筆のようには行かないみたい。

あと、シズルさんより、アーミテージ准将やミユのほうがおっぱお大きいもん!

いや俺が威張る事じゃないですけども・・・。
2006/04/19(Wed) 12:49 | URL  | 康坊 [ 編集]
なるほど!
コメント返信を読んで思い出したよ。

そういえば3年くらい前にも絵の上手な人に、
「どうやって描いてるの??」て聞いたら、同じ事言ってて
それですぐさまスキャナー買いに行ったんだったよ。

で、1年前に箱から出してもいない事に気付いたんだけど、
未だに触ってもいない事を・・・。

3年も前のスキャナーなんて、どうすればいいんだろうね。

で、気付いた今も全く箱を開ける気がないんだけど
全然ダメだよね。これじゃパソコンで絵なんて
いつまで経っても描けないね。

おっぱいは最近ちょっと縮みました。
2006/04/20(Thu) 02:33 | URL  | MARIKO* [ 編集]
スキャナは
それ程進化するもんでもないし、うちのも多分3年落ちくらいだったかと。
でもマリコさんは絵描かなくてもデザインできるからそっちの方が羨ましいですけども。

ってなんかこう描くと如何にも俺が絵が描けるみたいに聞こえるね。俺ってば絵もデザインもできなかった。

何もないな俺には・・・。
2006/04/27(Thu) 12:41 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
