Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


「いやぁ~。最近忙しくってぇ。」

とかね。そういうこと口にする人見るたびになんていうか不愉快な気持ちになるんですよ。本当に忙しい人はそんな事言わないだろうし、世間には阪神の金本選手みたいにね。とんでもないハードスケジュールをこなしてる人だっているというのに、たかだかちょっと忙しいくらいでアピールもなんもんだとろ、と。ましてや万人の目にふれる可能性のあるインターネットのblogでね。恥じらいというのが無いのかお前は、と。かように思う訳ですよ。思う訳なんですけども、

「いやぁ~。最近忙しくってぇ。」

ホントね。世の中誰が忙しかろうが、俺が忙しいもんは忙しいんだ、コンチクショウ!昨日の日付の更新をしながらそう叫びたい。

まあゆーてもしがないサラリーマンの多忙ですから、時間が解決してくれるのはわかっているのですが、なんていうかなあ。人間忙しいとこう気持ちがダークな方へダークな方へ向かいますね。人間とか大きいこと言って俺だけかもしれませんが、もう地球なんか滅んじゃえばいいのにとか、

「遅れてすまん!またせた!」

かなんか漢らしく言い訳もせずに、7年越しで恐怖の大王でも降りてきちゃえばいいのに。とかさ。ろくな妄想してません、今。

嗚呼。でもどうせ恐怖の大王が振ってくるんなら折角だから、


アンゴルモア(CV能登麻美子)
©吉崎観音/角川書店・サンライズ・テレビ東京・NAS


こういうお方に降ってきてもらいたいなぁ。

「っていうかぁ。疲労困憊?」

ああもうなに?その地球をかち割る先っちょが丸い棒でさ。俺のこと突いて!ゴンゴン!って突いて!!

アニメを見るようになってから得たものも多いけど、失ったものも多いなぁ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
