Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日に引き続きの休日出勤だった次第でして。もう何かな。会社の自分の机とかしばらく見たくもないんですけどね。そうも行かないのが大人の事情ってもんです。

で、まあ本日はオフィスに俺一人ぽつーんとね。実際そこそこ広い部屋の隅っこに座ってるんですけども、文字通りぽつーんと言うかんじで仕事をしておりましたよ。

いや別にね。仕事で来てる訳ですから?胸糞悪くはあっても淋しいとかね。人恋しいなんてこたあないんですよ。集中して仕事してるんですからそんな淋しい訳ないじゃないですか。やだなもう。何言うんだか。

「淋しい・・・。」

そんな心のスキマスイッチが入ったのが原因かは分らないけれど、この休日の絶対中年は何時の間にやらネギまのOP「ハッピー☆マテリアル」を口ずさんでた。


ハピマテ


最初はホントに口ずさむ程度だったんだけど、誰もいないもんだから調子に乗ってその内本気熱唱し出しちゃってね。なんかもう立っちゃえってなもんで、握ってたボールペンをマイク代わりにオンステージですわ。んで、自分でも引くくらい丸暗唱のフルコーラスを歌いきってね。

「ありがとー!ありがとー!」

なんつってアイドル声優気取りで手を振ったりして。やり切った!みたいな得意げなツラで、ふと窓を見やりますってーとブラインドが平行になってるとこに気付いちゃった。で、隣のビル見たら働いてる人がきっちりいやんの。いやあ。年度初めはどこも忙しいっすなあ。あははは・・・。見られ・・・た・・・?

机がどうこうよりあのビルしばらく行きたくないわ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。