Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


ロボ坊


ということでね。随分前にお知らせしてそれっきりになっていた、我が家のカミさん、千久田ちく子に絵を描いてもらい、それに雑記を書くコーナーのスタートです。記念すべき第一回は「芹沢茜のロボ子に扮する俺こと康坊」略して「ロボ坊」。語呂がすんごく悪いですよ。

しかしお前はどんだけ好きなんだってくらい「ぱにぽに」ネタばっか書いてますけども、好きなものは好きだからしょうがない!!

ボーイズラブの話は置いておきまして、実際この4月上旬というのは年に何回かあるお仕事の繁忙期でして、明日明後日の土日も出勤というね。涙枯れるまで泣くほうがいいスケジュールが控えております。全くもって文字通り、

「オーバーヒートピコ・・・」

ってな具合なのですが、そんなさなかもでも俺はblogの更新毎日頑張るよっ!

どうして誰も見てないのに頑張れるの?なんて問われればだ。「誰も見てない」は大きなお世話だコノヤロー!と軽くカチンときつつも、うつむき加減で軽く微笑み、こう答えるね。

「ふっ・・。そこにblogがあるからさ。」

「カッコイイ」という価値基準を、間違って理解したまま生きてきたのが俺の人生のような気がしてきた・・・。

コメント
この記事へのコメント
素敵!!
わー ちく子さんの絵だ!
やぱし凄く好き、ちく子さんの絵!
いいなー 康坊くんは、絵が描いてもらえて。
確かに「ロボ坊」ていうネーミングはどうかと思うけれど、
"こういうコンセプトで描きたまえ"て康坊くんが提案するの?

で、ブログ、誰も見てないなんて事はないよ!
わたしも見てるし、ランキングもグングン上がってるよ!

でも本当に頑張って更新してるよね。
普通に凄いと思って見せて頂いております。
2006/04/08(Sat) 21:27 | URL  | MARIKO* [ 編集]
リハビリ中だそうです。
2年近く描いてなかったせいで、全然描けなくなったってボヤいてました。

昔絵日記みたいのやってた頃は俺の文章読ませてイメージで描いてもらってました。
今はなんでもいいから描いてっていう一番困るオファーの仕方してます。実際困ってるみたい。

で、このblog。マリコさんは片手で余裕で数えられる数少ない常連さんの一人です。
ありがたやぁ~(西川のりお口調で)。

ちなみに身内であり、共同制作者になりつつあるカミさんまで常連にカウントして、その上で片手で余裕なのは内緒です。
2006/04/09(Sun) 01:44 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
