Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


在りし日の伊之助くん


いきなり俺の汚い足を披露して恐縮ではあるが、前回彼女は洗面所の引き出しをねぐらにしてそこで過ごしたと書いた。実は寒い冬場だけはちょっと違って、良く夜中テコテコとやってきて人の布団にもぐりこんで来たものだ。だもんだから何度か寝返りを打ったとき下敷きにしてしまった事もあったりで、感触ですぐに気が付いて夜中に大慌てしたりした。

それから冬場は何時からか寝返りを打つのにも気をつけるようになり、寝てるんだけどもどこか意識は常に布団の中にあるようになった。偉いもんでね。寝返り打つにもなんとなくそろりと打ち、彼女がいれば、

「あ。いるのか。ごめんごめん。」

てなもんで、以降下敷きにしてしまうこともほとんどなくなった。その分確実に眠りは浅くなっていただろうけども・・・。

まあこれもひとつのクセみたいなもんで、彼女が居なくなった後もしばらくの間、寝返りをそろりと打った後に、

「ああ。そうか。もう寝返り打つとき変に気を使わなくていいのか。」

そんな事を夜中にうすらぼんやりと、一抹の寂しさとともに思ったものだ。

そんなある冬の俺と伊之助くんの添い寝の図。


在りし日の伊之助くん

コメント
この記事へのコメント
わぁー
イノッチと康坊くんの添い寝の図、カワイイ!
イノッチ、顔だけ出して 何だかもうまるで人の子だね。

いつも、イノッチ追想の記事にはジーンと来ます。
2006/04/06(Thu) 12:12 | URL  | MARIKO* [ 編集]
まあアレです。
動物ネタはちょっと自分でもずるいなあ。と思っています。
動物だけで説得力あるもんね。あとそれなりに照れくさいし。

しかししたり顔で偉そうに音楽ネタ書いたり、センチメンタルに動物ネタ書いたり、
大はしゃぎで恥も外聞もなくアニメネタ書いたりとね。どういう人なんだろうと興味を持って貰えるかなって
一応そんな戦略だったんですよ。このブログ。

今のところ戦略ミスだったみたい・・・。

よし!今度はセンチメンタルなアニメネタに挑戦しよう!

言ってるそばから無理だなと思った・・・。
2006/04/06(Thu) 12:41 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
