Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


4月からの新番組。前情報の第一印象で、嗚呼これちょっと気になるなぁなんて思ったアニメは以下の作品。

「吉永さん家のガーゴイル」
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「ARIA The NATURAL」
「スクールランブル 二学期」
「シムーン」
「女子高生 GIRL'S-HIGH」
「ストロベリー・パニック」
「魔界戦記ディスガイア」
「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」
「いぬかみっ!」
「RAY THE ANIMATION」
「ああっ女神さまっ それぞれの翼」
「西の善き魔女 Astrea Testament」
「ひまわりっ!」
「夢使い」
「BLACK LAGOON」

ってね。はい。実に16作品。多い!多すぎるっ!でも楽しみ!!まあさすがに時間や放送局の関係で、全部は見ることができませんけどね。可能な限りチェックしてこうと思います。正直この時期がですね。一番楽しいんですよね。どんなアニメかなぁ。萌えるキャラいるかなぁなんてね。妄想がギュンギュン膨らみます。

あ?睡眠時間?んなもん削るね。アニメの為ならんなもん楽勝で削る!それが漢というものでございましょうよ!まあまっとうな社会人ではないかもしれないけども・・・。

ささ。今日はARIAとスクランだ!がんばるぞ!おー!

週明け早々アニメで夜更かしして眠いツラしてる中堅サラリーマンてのもね・・・。いやいや!がんばるぞー!おー・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
