Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


新年度の始まり。4月に突入です。

で、まあ4月1日と言えば、エイプリールフールのことだったり、お花見のことだったりを書くのがよろしいのでしょうが、なんですか、曲がりなりにもね。3月を毎日更新で乗り切ったことの達成感。そんなものに一人酔いしれている次第です。

なんせ昨日の雑記に至っては、酔っ払ってたもんだから書いた記憶すらない訳でして、そのクセきっちり時間を遡り改竄してるあたりがもうね。職人仕事の域に到達してきたかな。と。自画自賛しております。

「頑張ってる!俺スゲエ頑張ってるよ!」

ってね。だって誰も誉めてくれないんだもん!自分で誉めるしかないじゃない!えー、アタクシ誉められて伸びるタイプです。はい。

尤も世間のblogじゃそんな毎日更新だのなんてね。当たり前だったりするんでしょうけども、2年前ですか。

「人が来ない事を延々と嘆く、人が来ないホームページ」

っていうね。精神的にかなり黒い故に更新頻度も著しくかんばしくないホームページを運営していた時から比べたら、俺の中では格段の進歩なんです。

この4月からはおびただしい数のアニメもスタートしますし、今まで通りアニメに音楽にカリカリと更新に勤しむ所存ですので、新年度もどうぞひとつお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
