Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


だからダジャレはやめなさいというのに・・・・。

本日3月31日は多くの企業が年度末となります。ご多分にもれず、俺の勤めている会社も本日が期末となり、社員で打ち上げ→しこたま飲む。というお決まりコースだった訳です。ぼっこり酔ってます。まあなんせ酔ってるので、くだらないダジャレのひとつくらい大目に見ていただきたいところですが、それはそれとして、打ち上げの社員の皆様は、1年間お疲れ様でしたといった具合で、晴れやかな顔をしている方が多い中、俺1人なんとなく浮かない顔をしておりました。よもや俺の心情をわかる奴など居るまいと思っていたところ、普段、俺の隣の席に座っているOLさんが、つかつかっと俺の傍に寄ってきて

「アニメ色々終わっちゃって寂しいね。」

などとドンピシャリな事を大声でのたまったんです。のたまったんですが、キミは俺のことを良く理解してくれているのは大変有難いんだけども、発言の場が正しいかどうかという判断力をお願いだから養って下さいよ。と。

場の会話が止まって、空気が固まったっちゅーねん!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
