Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


高円寺駅スタンプ

頭がぼーっとしてます。

前日、高円寺を散策したのですが、張り切りすぎて体壊したみたいです。ってどんだけ俺の体は退化してんだって話ですけれども、日々アニメばっかり見てテレビの前から動かないわけですから、止む無しといった所でしょうか。

そんなボケた頭で昨日の散策の発見をとりとめもなくつらつらと。


・道中「さっぽろラーメン ベトコンラーメン」という店を発見。

潰れてましたけどね。ヤバイよなあ。とカミさんと顔を見合わせた後、お互い乾いた笑いを浮かべました。


・カウンターで向かい合うスペースのみで営業するコーヒー屋発見。

狭いし、切り盛りしてるばあさんとの距離が近すぎます。勇気がなくてさすがに入れませんでした。


・品揃えがかなりマニアックで色んな漫画家さんの色紙が飾ってある渋い本屋さん発見。

アニメと音楽好きを自称する俺も大満足のお店でした。ちなみに本の見出しタグは基本的に手書きなのですが、漫☆画太郎先生のコーナーには、きっちり太いサインペンで「☆」の変わりにうんこマークが描かれてました。うん。凄く正しいけどそれはやりすぎだと思うな。


高円寺。なかなか素敵な街です。界隈に長いこと住んでるのに今まであまり行かなかったのは実にもったえなかった。これからちょっとマイブームになりそうな予感です。

コメント
この記事へのコメント
うんこマーク!?
えっ? うんこマーク??
うんこマークを堂々と書いてる本屋さんとかあるんだ。
お店なのに。
ちょっと心動かされました。

たまたま心が動いたのがうんこマーク てだけで
別にうんこだから反応したわけじゃないよ。
本当だよ。

だって本屋にうんこマークとか気になって仕方ないよね。
気になる街に高円寺を追加してみました。
2006/03/23(Thu) 09:02 | URL  | MARIKO* [ 編集]
うんこと聞いて
過剰反応するあなたが素敵すぎます。
もっと言えばうんこより興味引くものが何かあるといいと思う。
ちんこ・・・かな・・・?途端にビロウなブログになってきた。
2006/03/23(Thu) 09:18 | URL  | 康坊 [ 編集]
うぅん
勘違いされそうだなぁ て思ったから
予め「うんこだから反応したんじゃないよ」て頑張って書いたのに
見事に過剰反応扱い!
本当に違うの。
たまたまブログを覗いたら、うんこが目に付きました。

覗いたらうんこが目に付くブログもどうかと思うけど、
コメントにちんこが出てきて更に驚いたよ。

いろんな意味でこれからも目が離せません。
2006/03/23(Thu) 15:21 | URL  | MARIKO* [ 編集]
いやまあ
コメントに出てくる「うんこ」という文字の回数を見たら勘違いもしたくなるってものですが、
たまたま覗いて、きっちり「うんこ」に目が行くあたりも「うんこ」センス抜群だと思いますよ!
って何「うんこ」センスって。というかどんどん深みにはまって行きそうだ。これ。
2006/03/23(Thu) 18:08 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
