Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


友川かずき/犬/秋田コンサートライヴ

01.サーカス
02.寂滅
03.死にぞこないの唄
04.どじょっこふなっこ
05.こんどの肉は手ごわいぞ
06.あいうえお狂歌(眠る前にあなた自身のサタンと)
07.湖上
08.だがづぐ
09.生きてるって言ってみろ
10.明るい夜
11.坊や


酔っ払って気分が良いから調子に乗って書いてみようかと思ったが、やっぱり酔いが冷める。レビューなんぞ書けないというか、書けることがない。「名盤です。」とかもううるせえバカって感じというか。

良く「無人島レコード」なんて企画がある。無人島に持って行く1枚みたいな。それ自体意味がないというか下らないとは思うけれど、俺がそんなこと聞かれたらこれ選ぶのかなあ。いやあそれもなんか違うような。

あとまあ良くは伝わらないとは思うけれど、友川かずきはアルバート・アイラーで三上寛はアーチー・シェップなんである。俺の中では。

万人受けするような人では決してない。聴くなり拒絶する人すらいるだろう。でももし貴方がこのアルバムを愛する人だとしたら、間違いなく俺は貴方が好きだと思う。友川かずきとは俺にとってそういう人である。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ★
履歴から来ました♪

友川かずきさん、今度聞いてみます♪

三上寛も良いですね♪好みが分かれる方ですが。
2006/03/21(Tue) 02:15 | URL  | 新里ジュンヤ [ 編集]
書き込みありがとうございます。
うたってらっしゃる方なんですね。素敵です。
友部正人やハイロウズが好きってのもとてもイイかんじです。
良い歌うたってらっしゃるんだろうなあ。

友川かずきは是非聴いて貰いたいような、聴いてあんまり興味をそそられなかったら悲しいからオススメしたくないような。

まあ本当に好きなものって意外とそういうもんですよね。書くのも本当はなんか気恥ずかしいくらいで。

散漫なブログですけど、良ければ是非またお越しを。
2006/03/21(Tue) 03:16 | URL  | 康坊 [ 編集]
訪問ありがとうございます!

よろしければ、また遊びにきてくださいね(*^3^)/~☆
2006/03/21(Tue) 18:36 | URL  | kurosawakan [ 編集]
書き込みありがとうございます。
こちらこそご訪問ありがとうです。お気に入って頂けたら幸いです。
俺も色々なブログを飛び回っているところですが、そちらはお店屋さんですね。ブログは本当に色々で面白いです。

こちらにもまたお越しください。
2006/03/21(Tue) 21:09 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
