Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


1年ほど前になりますか。

ネットの友人のマリ子さん(CSSやHTMLに凄くお詳しい方なのです)にblogをやるにはどうすればいいかなどと言う低脳この上ない質問を投げましたところ、親切に色々とご指導頂きました。ほうほうなるほどと感心して聞いていたのですが、それから余裕で1年程経過してしまいました。失礼極まりないのですが、ようやっとこうしてblogを開設するに至りましたので、宣伝がてらご報告申し上げましたところ、TOPバナーを作って下さいました。

手ぶらでお礼に伺って、お土産もらって帰ってくるようなもんでしょうか。図々しすぎます俺。

おかけさまでいきなりかっちょいいblogになっちゃった次第なんですが、バナー左方向に注目。

「涼宮茜」

その人です。ええ。大好きなんです。俺。第一回のアニメレビューが「プラネテス」ってのを早速知人に、

「スカしてんじゃねえぞ!萌えオタが!」

などと罵られましたので、ここら辺はどんどん自由にカミングアウトしていこうと思います。

そんなこんなで本当にありがとう。マリ子さん!俺は自由だ!!

コメント
この記事へのコメント
恥ずかしい!
まずはブログ開設おめでとう!
そしてご案内頂いて、本当にありがとう。
楽しみに訪れるトコロが増えてゴキゲンです。

バナーはあくまでこう・・・サンプルに・・・
900*100(渡したのは900*150)で画像作ってTOPリンクさせちゃいなYO!的な
そういうので渡してみただけで
そんなデカデカとかえってすいませんです。
自身のブログは当然大事なわけで、タイトル部分もきっと大事だと思うので
好きなモノを張り切って作ればいいと思います、追々。
わたしよりずっとずっとセンスのある康坊くんなんだし!

これからも更新頑張ってください。
文章上手な人の記事は読むのも楽しいです。
2006/02/12(Sun) 23:33 | URL  | MARIKO* [ 編集]
ええと
「褒め殺し」という言葉が流行ったのは竹下首相の時でしたでしょうか。歳がバレます。
そういえば学生時代カミさんが下宿していて、俺が週末寝城にしていた部屋は、南側の窓を全開にしても即隣の家の壁という素敵な環境の部屋でした。つつましやかだけどそれでもあの頃は楽しかった。前フリ長いですけどそれは「ハメ殺し」。ダジャレを言うようになったら人間お終いです。

何はともあれ、本当にありがとうございました。更新モリモリ頑張ります。
2006/02/12(Sun) 23:43 | URL  | 康坊 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/13(Mon) 12:32 |   |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
