Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて。もがきながらもね。毎日なんらかの更新を続ける我がblogでありますが、あまりに話題が散漫なのが災いしてか、常連さんが付いてくれると言う事がありません。これはちょっと悲しい。リルビサッズ。

いや何もね。ばこばこお客さんが来て欲しいとかそんな事言ってる訳ではなくてですね。いやまあ来てくれたら来てくれたで嬉しいですけども、そうではなくてこうなんて言うのかなあ。同好の志って言うんですか?限りなく広いこのネットの世界に、

「嗚呼なんかこの康坊って男と俺は趣味が似てるな。」

なんて人がね。5人や10人くらい居てもバチは当たらないんじゃないかなんてね。

アリカ・ユメミヤ(CV菊地美香)
©SUNRISE

「思っちゃったりなんかしちゃったりしてぇ!って広川太一郎も言ってた!」

まあこういうセリフは舞-乙HiMEのアリンコにまかせておけば良いんですけども、そうか!ネットの事はネットでなんとかすりゃいいじゃん!ってな具合で、グーグル先生で色々検索して、似たようなblogがあったら挨拶とかしちゃえば良かったりしてぇ~。ってくどいですか?

尤も普段そういう他者との交流において、フットワークが極端に鈍い俺ではありますが、せっかく始めたblogだもの!自分の殻を破らなきゃ!早速グーグル先生に聞いてみました。まず検索ワードは、

「アニメと音楽」

うん。アニソンの話題ばっかり出てくるわ。そうじゃないんだ。いやそうじゃないことはないんだけども。検索ワード追加。

「アニメと音楽 好き」

アニソンLOVERがわんさか出てきちゃいました。いや、うーん。もうひと声だなあ。更に究極の単語を追加。

「アニメと音楽 好き 中年」

おや?おやおや?

「・・・アニメと音楽が好きな中年のサラリーマンです。」

おおお!!!どビンゴ!!・・・って良く見たら俺のblogでした・・・。なんだ、グーグル先生、俺のblogの中身ちゃんと見てくれてるんですね。さっすが良い仕事するなあ。


ってね。俺の進む道のりはなかなかに険しい。兎も角今は日々更新あるのみですか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。