Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


久々に昔同僚だった先輩とお姉ちゃん付の飲み屋に繰り出しますので、日々是更新の精神を重んじ、こうやって昼休みに近所の漫画喫茶から更新している次第です。いや何もここまで入れ込まなくても良いような気もしますけどもね。なんかだんだんと書かないと気持ち悪くなって来ました。習慣ってしゅごい。

誤解のないように言っておきますけど、ガンプラ持参で西川口に特攻(ぶっこ)むとかそんなんじゃありませんよ。そんな性に貪欲な年齢はとうに過ぎました。ただもう最近はキャバクラなんかに行っても低年齢化が進んじゃってね。かえってこっちが気を遣うくらいでなかなか楽しめない。もう30前後くらいの酸いも甘いも噛み分けたお姉さんとしっぽり飲みたいですねえ、なんて話をダラダラしてましたら、先輩が俺の地元に遊びに来い、と。良い店があるというんで、今日はアーバンでアダルトな会話を楽しむべく、勇んで繰り出すというわけでございます。ただ、心配な点が2点。

・先輩は女性の趣味が、ドカベンの岩鬼かってくらい悪球打ちであること。

・最近アニメばっかり見てて2次元じゃない女性との触れ合いがめっきり減っていること。

まあほら、脳内の妖精さんとは日々楽しく会話してますしね。だいじょぶだいじょぶ。いつもの調子でキャッキャウフフと行けば無問題です。しかし「30過ぎの悪球の妖精さん」って実際どうかな・・・・。って話ですけどもね。

こうやってなんだかんだ言ってもね。今日はおニューのスーツで出社ですよ。馬で言うと「かかり気味」っていうの?年に2・3回くらいという滅多にないことですしね。今日は存分に羽伸ばしてやりますわ。とりあえず、

「アニメとか好き?」

なんていう会話の切り口だけは控えようかな、と思っております。それくらいの自制心はかろうじてまだありますです。はい。しかし今日の出掛け、カミさんに

「妙にテンション高くない?」

なんてつっこまれてアタフタしたんですが、夫婦も付き合い長くなると阿吽の呼吸ってやつでしょうかね。夫婦もなかなかにしゅごい。

それでは皆様も良い週末を。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(Fri) 20:28 |   |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
