Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


在りし日の伊之助君



2001年の夏から2005年の6月に死ぬまで、我が家ではフェレットを飼っていた。カミさんの友達の獣医さんが勤める動物病院の門前に捨てられていた、所謂捨て子だった。いかつい名前がついてはいるけれど、れっきとした女の子。

今更死んだ子の年を数えるように、センチメンタルな文章を書くつもりもないのだけれど、彼女と僕らが過ごした期間はなんか色々あったから、いやあったような気がするけどホントにあったかどうかさえもう忘れそうだから、個人的な備忘録としてのエピソードを不定期に綴ってみようと思うのです。

いやあ我ながら実に散漫なブログですが。いいのいいの。人目なんかきにしなーい。

コメント
この記事へのコメント
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/12(Sun) 10:41 | URL  | 紗江 [ 編集]
ほわぁ。
人が来てはる!はじめましてです。つたない文章ですけれどモリモリ更新しようと思いますのまた来て下さいましね。

そうですか。更新するとそんなとこに記事が載るんですか。全然知りませんでしたがありがたい宣伝ですねえ。世の中便利だなあ。
2006/02/12(Sun) 11:48 | URL  | 康坊 [ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/16(Thu) 19:10 | URL  | サガミ [ 編集]
いやだからあの・・・・。
まほろさんに・・・その・・・怒られるんですよ・・・。ええ。
というか宣伝なんすかね、これは。ブログ疎いからよくわからなくって・・。
2006/02/16(Thu) 21:39 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
