Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


アニメの話題が連続すると実にこうアレな感じで我ながらアレですが、それはそれとして、お気付きになられた方もいらっしゃるかとは思いますが、以前の雑記でもちらっと触れた通り、「人気ブログランキング」「FC2ブログランキング」という2つのblogランキングに参加してみました。

まあ別にね。pingが飛んで更新報告もされるみたいだし、ささやかな宣伝になれば良いのかなくらいの気持ちで参加してる訳であって、ランク上位になりたいとか、ましてや記事ごとにリンクボタンくっつけて、

「ポチっと!ランキング協力ヨロ!」

とかね。おっぱじめる気はさらさらないですよ。ええ。そんなつもりじゃないんですけどね。話は少し変わるようですけど、今更ながら俺結構「ツンデレ」好きなんですよ。いや間違いましたごめんなさい。正直大好きなんですよ。改めて説明すると、

「普段人前ではツンツンしているけど、好きな人の前ではデレデレなキャラ。」

これすなわちツンデレなんですが、俺のイチオシのツンデレはっていうとちょっとマイナーですが、「美鳥の日々」の「綾瀬貴子」だったりしますわ。いやいや、そうやって日々好みのアニキャラ挙げ連ねるのもかなりアレですけど、多分彼女ならこう言うかなあって俺は思うのね。


綾瀬貴子(CV高木礼子)
©井上和郎/小学館・バンダイビジュアル・東宝・ぴえろ

「べっ・・別にクリックして欲しいなんて思って無いわよ!?勘違いしないでよね!」

コメント
この記事へのコメント
はじめまして(*'▽')/
足跡、残してみます(*'-'[跡]ペタッ
ランキングも押してみました。

…あっ!
べ、別に、私が押そうと思ったんじゃないんだから!
マウスが勝手に動いてカチッカチッて2箇所押しちゃったんだからねっ!?
2006/03/05(Sun) 00:49 | URL  | 順子(仮名) [ 編集]
初めまして
書き込みありがとうございます。ならびにランキングまで押して頂いて恐れ入ります。

別に感謝なんかしないわよ!

なんて言わずに素直に感謝です。これからは「素直クール」の時代だそうですから。

そちらにもお邪魔させて頂きましたが、ビリヤードが趣味とかちょっとかっこよくてずるいと思った。う・・、羨ましくなんてないけど!
2006/03/05(Sun) 01:26 | URL  | 康坊 [ 編集]
すいません
勘違いしちゃってクリックし倒しちゃいました!
なんちゃって。
いや、なんか義理とかそういうんじゃなくて
押すの楽しいネ。

段々有名ブログになっていくのかしら!!!
2006/03/05(Sun) 08:29 | URL  | MARIKO* [ 編集]
いつもすまないねえ。
迷惑ばっかりかけて・・・。
有名ブログとかもうそんな恐ろしいことを。少しだけ賑わってくれればそれでいいのです。
そして誰かの心にほんのちょっと留まれて、時々思い出してくれるような「お気に入り」になれれば
それで十分幸せなのです。

「恥ずかしいセリフ禁止!」

あ。そうかARIAもそろそろ取り上げよう。アニメネタストックばかり増えて行く・・・。
2006/03/05(Sun) 11:09 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
