Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


暦は桃の節句ですね。

ということで本日は桃井はるこさん(以下モモーイ)のお話。って何その短絡思考は。でもまあ「節句」にかこつけて「セックル」とか言わなくなっただけ大人になったと思いたい。思いたいぃぃ!

とまあ大人の階段を昇りきったらすっかり「大きいお兄ちゃん」になっちゃった俺ですが、声優、歌手他多方面でご活躍のこのモモーイさん。何が偉いって、本当の所はどう思ってるかは別としても、常に「大きいお兄ちゃん」の側に立って活動されているところです。なんせ出したアルバムのタイトルが、

「萌えソングをきわめるゾ!!」やら「美少女ゲームソングに愛を!!」

と来ますから。さらには、声優としての活動である、「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルテ」の中原小麦

小麦ちゃん
© タツノコプロ/「TheSoulTaker」製作委員会・WOWOW

「むぎむぎ!」

や、「藍より青し」の水無月ちか

ちかりん
(C)文月晃・白泉社/藍青計画

「てへへ♪」

なんかももうね。オタのハートを鷲掴みです。キタ!キタヨコレ!・・・ええ、軽く取り乱しましたが、この人の活動で、

「ああ。ボクはまだ生きていてもいいんだ。空気吸ってもいいんだ。」

と思えた男達が数少なくないことは想像に難くありません。例え本人が腹の底で、

「別に空気くらいは吸ってもいいけど、二酸化炭素吐かないでね。ピザデブ!」

くらい思っていたとしてもです。いやそんな筈無い!俺は信じるよっ!って取り乱しっぱなしですが、そんなモモーイさんの運営するサイトがこちら

「モモーイのホームページ宣言!!(仮)」

「女はだまってHTML手書き!!(笑い)」うん。潔い!かっこ良すぎます。惚れ惚れすることこの上ないのです。で、今日の結論。OVA「くじびきアンバランス」のオープニングテーマ、「くじびきアンバランス」は後世に伝えたいほどの名曲だと思うんだけど、

「君はどう思う?」

という「コール&レスポンス」の「レスポンス」が一切期待できない締めくくりで本日は筆を置きたいと思います。かしこ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
