Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


アマゾンアソシエイトプログラムに参加しました。





これからは主に音楽レビューについては、amazon内の画像を使って行きたいと存じます。で。でですね。これあれじゃないですか。ゼニ金の臭いがするじゃないですか。

「何?康坊ったらあれ?小遣い稼いじゃおうとかバカなこと考えてる?」

みたいに思われるかもしれませんけどね。いやホント違うんですよ。皆さんご存知かどうかアレですけど某JAS○ACさんという団体は、任侠団体かって位追い込みが厳しいそうで、そこら辺の飲食店にまで著作権料集金に来るって噂ですので、むしろどちらかと言えば「お金欲しさ」ではなくて「お金惜しさ」でやってるといったところです。

そもそも人目に触れてないんだから云々という問題についても、幾つかのランキングサイトに登録するという荒技を考えています。他人様に見てもらえる可能性は多少なりとも増やして良いんじゃないか。と。

「なんか変に本気になってねえか。このバカ。」

みたいに思ったそこのあなた!なんていうのかな。

「そんなにアタシを見て!ってアピールする気はないけどぉ、見てくれるんだったらぁ、それはそれで嬉しいな♪」

みたいなさあ。乙女心の機微っていうの?そういうの理解しないとモテないぞ!

まあ乙女でも何でもない中年な訳ですけども、それと同時に内容も多少テコ入れを。以前、日に3人(内2人は俺)が訪れるサイトを運営していた折、俺の雑記に、カミさんであらっしゃる「千久田ちく子」(偽名です。念のため)にウマヘタなイラストを付けて貰っていました。これが比較的評判が良かったので、この際復活させて見ようかと思っております。早速ちく子さんに交渉しましたところ、

「えー。めんどいしやだあ。」

とつれない返事。ああこれはアレだな。上島竜平言うところの「押すなよ!絶対押すなよ!」だなと夫の直感で感じ取りましたので、「テメエ描かねえとぶん殴るぞ。」的に猛烈にプッシュしましたところ、あっさり夫婦喧嘩になりまして、直感ってアテにはならないなって痛感した次第なんですが、平和的対話でなんとか不定期に描くという方向でまとまりました。なーにカテゴリとか作ってプレッシャーかければこっちのもんです。ちなみに昔は俺の似顔絵を中心にこんな絵を描いてました。


ちく子画伯のサンプル


気に入って頂けた方は乞うご期待ということで、これからも分裂気味にモリモリ更新頑張りたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
いいね!ちく子さんの絵は大好きさ!
だってわたしの夢は、いつかちく子さんに似顔絵書いてもらう事 だし
この絵も下のアニメの絵のパロ絵なのねー!
センスあるわぁ。

ところで康坊てちょっと残念な夫なんだね・・どんまい・・・
2006/02/26(Sun) 21:58 | URL  | MARIKO* [ 編集]
ちょっと嫉妬
以前、「絵が良いよねぇ~。」という感想ばかりで軽くジェラシーだったのですが、また同じ轍を踏もうという訳です。
あと残念とか意味は分からないけど、夫婦でオタってのが残念と言えば残念なのかもしれませんです。はい。
2006/02/26(Sun) 22:14 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
