Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


なんとなく思い立ったので、300はあろうかと言うスパムコメントを消したついでに、改めて今まで書いていた記事を少しだけ読み返してみた。


「昔は結構頑張って書いてたんだな。」


別に感傷的という程でもないのだが、ボンヤリとそんな事を思った。


アホみたいに貪欲にアニメを見ることはなくなったけれど、それなりにまだ毎クール何本かは見ている。

自転車に凝った時期もあった。それは本当に短い間だったけれど、今はお休みしているだけで何れまた再開したいと思っている。

15年ぶりにサックスを吹き始めた。知人の結婚式で演奏を頼まれたから。15年吹いてない人間に頼むほうもどうかと思うが、良いきっかけにはなってそれはそれで良かったと思っている。折角だから最近全然聴いていなかった音楽を、また改めて聴き返してみようかなどと考えている。


物事が何もかも長続きしないし、それは間違いなく僕の欠点なのだけれど、出会った物事に対し


「やめた!もう二度とやらねえ!」


と思ったことも無い。だから僕は僕のペースで好きな時に好きにすれば良いんだと開き直ることにした。

blogだってきっとそうだ。そんなカンジで問題ないのだ。少なくとも僕にとっては。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
