Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


トップの画像を変えました。「twitter」ではもう長い事アナ・コッポラ画像をプロフィールに使っているため、涼宮茜もちょっとイメージではないのかななどと常々思っていて、いや違うよ!茜が好きじゃなくなったとかそんな事じゃないよ!絶対チガウよ!

とまあ鼻息を荒くしたところで新タイトルロゴのご説明。E.YAZAWA風「E.YASUBOW」のロゴはねとらじの相方@rebaniraさんにご作成頂きました。多謝。そして最近の僕のイメージ画像、アナ・コッポラ。良い年こいたおっさんのイメージ画像としてアナちゃんってのがそもそもどうなんだってのは触れないで頂くとして、E.YAZAWA風ロゴと言い、アナちゃん画像と言い、チョサクナントカとかショウゾウナントカ関係が結構ヤバげな気がしないでもないですが、とりあえずはこのまま突っ走りたいと思う所存でございます。

「行こうぜ!ピリオドの向こうへ!」

で、まあ良く分からないノリついでに、ココとの棲み分けがさっぱり良く分からないのですが、「はてなダイアリー」を始めました。はぁ?なんで?って聞くなよ。僕にも分かりません。とりあえずあっちは「日記」。こっちは「雑記」です。どう違うかは各々辞書で調べるなりすれば良いんじゃないかな。何度も言うけど僕も違いは分からないから。

あとはバナーをちょちょいと作って、ね。なんか更新よりこういうほうがよっぽど楽しくてね。一通り終わるとグッタリして更新しなくなっちゃったりするんですよね。如何なものかと思いますね。こういう性格。

それでは今日もやるやる詐欺。前回悲観的なことばかり書き連ねましたが、実際今期は結構アニメをチェキらー!しておりまして、ざっと並べると「ヒャッコ」「かんなぎ」「とらドラ!」「天体戦士サンレッド」等々、とりあえず思い付く限りの好きな順で並べましたが、そんな今期のアニメの事などもこれから順次書いて行けたら良いなぁなどと考えております。

「信じてる!ピリオドの向こう側は二次元だって僕信じてるよっ!」


ま、ボチボチやって行きます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
