fc2ブログ

Top | RSS | Admin

「ヌード写真に飛び散った、カルピス拭くことよ。」

というのは三上寛の「夢は夜ひらく」の歌詞ですが、そんなにエネルギッシュなオナニーをする年齢でもないので、最早飛び散ったりなどはしないのですが、まだまだ生臭いオナニスティックな自己顕示欲を完全に打ち消す事ができないでいるので、このblogで今後何をしたいかということを今日は皆様にお伝えしたい。

やっぱり僕はアニメと音楽が好きです。

そんな話をしたい。いやかつてもそれをやろうとしてボッコリ挫折したじゃない。などと言われればそれっきりと言うものなのですが、

「お前しかおらんねん!やっぱすっきゃねん!」

およそ1年8ヶ月前ですか。溜まりに溜まった未開封CDをちょっとずつ開けてここでレビューを書くなどと宣言しましたが、2回程更新してそれっきりでした。その後未開封CDはどうなったかと言うと、更に輪をかけて溜まる一方です。恐ろしい話なのですが、大量にCDを買い込んで、実際に開封するCDが圧倒的に少ないという現状を鑑みるに、お前本当に音楽が好きか?と自問自答してみれば、うん。前言撤回。僕はCDが好きです。正直音楽とかどうでも良いです。

嗚呼、なんか更新の意気込みを書く心積もりでいたのに、いきなりもう駄目だな、これは。じゃアニメは?って言うと、まあ大して本数見てないや。正直アニメとかどうでも良いです。それでもここではアニメや音楽の話をするって決めたんです。決めたんです!

「良いんです。もし先輩にフラれても、ずっと好きでいるって決めたんです・・・。」


追い詰められて、中学校の放課後みたいな妄想でちょっとほっこりしました。ほっこりしたついでに冷静に考えたらそんなストーカー体質の女は恐いですよね。もう何の話をしているんだかサッパリ分からなくなってきましたが、このblog、なんとなくダラダラと続いて行けば良いと思います。うん。適度に頑張ろう。死ぬまではちゃんとじゃなくても生きていよう。そう思った。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック