Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


「思い立ったら吉日生活」

かつてそんな素敵キャッチコピーの国産車がありました。HONDAの大ヒット大衆車であるFITという車です。そのFIT、CMで散々このコピーを繰り返していたのに、販売店に購入希望を告げると納車3ヶ月待ちという冗談みたいな状態だったのも、もう随分昔の話。ちなみに僕もその大衆のど真ん中。石を投げればFITに当たる。とまで言われたその車をかれこれ2度車検を通したのですが、晴れてこの度廃車にする運びとなりまして、ガソリン高騰、不況の煽りをモにロ受けた悲しき中産階級を実感せずにはいられません。

そんな話がしたかったのではなくて。1年半もの間放置した挙句、重い腰をぎゅいーん!と上げて再開した筈のこのblog、ご覧の通りまたしても更新停止しておりました。実際何度目の活動限界だか分かりかねますが、もう大仁多の引退か僕のblogかってくらいのもので、せっせと他所様のblogにリンクを貼らせて頂く筈が、何故だか日々せっせと業者のスパムコメントを涙ながらに削除しておりました。

「何 や っ て ん だ !」

こういう中途半端なフォント弄りはみっともないし、うざったいしで全く持って良い事がないのですが、結構ね。僕もね。忙しくしてるのですよ。いやまあ言い訳なんぞ誰も聞いてませんよね。こっちも鼻くそ掘ってますけども。

兎に角ね。もうちょっとなんとかしたい。なんとか頑張りたい。まずは他所様にリンクからね。うん、それそれ。でも前回それ言っていきなり失敗したから、じゃあ次は・・・、「らせん」?

おい!この馬鹿、ひでえ駄洒落で締めやがったぞ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
