Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


食事に出かけた休日。夫婦の会話。


妻:
「なんかファミレスって落ち着いちゃうよね。まったりするかんじで。」


夫:
「そう?俺はあんまりそんなカンジしないけど。」


妻:
「そっかあ。アタシ高校の頃よくファミレスでたむろってたからかなあ。」


夫:
「ああ。そういうのあるよね。」


妻:
「やっさんは高校の頃は・・・。あ!ごめん・・・。」


夫:
「え?え!?何?ごめんて!俺高校の頃ちゃんと友達いたし!そりゃ今はヒキオタみたいになってるけど、友達ちゃんといたし、高校の頃は俺だってたむろとか・・・えっと・・・どこでたむろしてたっけな・・・たむろ・・・いやしてたよ!思い出せないけどしてた!すげえたむろしてた!」


妻:
「うん。もういいから・・・ごめん・・・。」



優しさが人を傷つけるってこともあるんだぜ?あるんだぜ・・・。チクショウ・・・・。


友達いるから!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
