Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


何だか前のめりで変な決意文を書いた訳ですが、まだビタ一未開封CDを開封しておらず、何時も通りっちゃ何時も通りのテイタラクなんですが、冷静に前回のエントリーを読み返したら、一体誰がこんな個人的な事情知りたがるんだ。文章だってムダに長いし。読まねえ。こんなもん誰も読まねえよ!と自己嫌悪に陥りましてね。そりゃそうですよ。かの「2ちゃんねる」だってちょっと長い文章が書き込まれただけで、


「干してある妹のパンツについ欲情した。まで読んだ。」


とか揶揄されちゃいますからね。読みゃしませんわ、どこの馬の骨とも知れない他人の事情の長文なんて。そこでもうね。単純明快にすることも大事なんじゃないかなという事で、今日はもうあと一言だけ。


「更新してもひとり    -----康坊」


画面が少し滲んで見えてきた・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
