Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


【雑記】  朋友

2007/02/21 00:00

まあこうやって自分でやってるネットラジオの宣伝めいた事を書いても、blogのエントリーを重ねればそのエントリーはどんどん下のほうに追いやられる訳でして、そもそも人が来ないのにそれじゃハナから宣伝効果なんてないってことに気が付きましてね。嗚呼そうかまた何ヶ月もblogの更新止めればいいんじゃない。なんていう黒い発想も生まれてくるってなもんですが、それじゃあんまりといえばあんまりな話なので、しつこくラジオラジオ言う更新をしようと思います。うざい?俺うざい?

ちなみに前回「大の大人2人で」と書きましたけども、いわゆる俺の相方さんというのが、ネット上に3人いるかいないかという友人。ええと、俺は実生活とネットの友人全部数え上げてもあわや片手で事足りるんじゃないかという程の友達いないっ子ぶりなんですが、それはそっとしておいて下さい。で、その貴重な友人の1人、このblogの唯一のリンク先であった「A/F」の管理人さん、っていうかあっちは1年近く更新してないんで管理人って言って良いかどうかは甚だ疑問だったりもしますが、それはそれしとて、その管理人さんであらせられる、ればにらさんでございます。

でまあそのお方とね。以前から毎晩毎晩アニメの話を中心としたバカ話をメッセンジャーを使ってチャットしてまして、お互いケラケラと笑い合って居た折、あれ?これラジオとかでこのままぐでぐで喋ったらウケるんじゃね?的な自意識過剰ぶりで始めたのが「ねとらじ」の開始動機でした。尤も今のところウケてはないみたいですけど。

で本日はそんな彼との先日の会話をご披露します。まずは俺の第一声から。


康坊の発言:
おっぱいない?なんか。


---しばし無言---

ればにらの発言:
おっぱい?


康坊の発言:
うん。おっぱい


康坊の発言:
ぼくおっぱいがほしい!


---しばし無言---

ればにらの発言:
わかった!まってて!


彼もただならぬ気配を感じてくれたんでしょうね。その後随分と時間をかけて厳選してくれたおっぱい画像をいくつか頂きました。


勿論二次元のなっ!!


つくづく友達って良いなって思いました。あと、全く持ってこのまんまな感じでラジオをやってますが、明けて今夜22:00頃放送致します。可哀想な子を見るような目をしながら聴いて頂けたら幸いです。

アドレスはこちら

『ちょいペド・ザ・サード ~蒼い瞳の幼女~』
http://203.131.199.131:8090/pedoanime.m3u


ラジオのタイトルやらアドレスが酷いのは、全部仕様です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
