Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


「ねっこひっろしっ!ねっこひっろしっ!」(中腰で手拍子をしながら)

ね。もうどうやって再登場したらいいのかサッパリなので、猫ひろしの物真似で登場した次第なんですけども・・・。にゃあ!・・・・。どうだろこれ。

なんですか。6月の終わりっていうからかれこれ3ヶ月近く前ですか。

「更新するぞ!更新するぞ!」

みたいなね。なんかこういにしえの邪教みたいなテンションでエントリーを書き込んでこの有様っていうのはもう何かな。何だろう。色んな意味でごめんなさい。この場合の謝罪は誰に向かってってのが欠落してるんですけども、アニメの神様って事にでもしときましょうかね。いやだってよー。あちーんだもん夏は。もう毎日毎日、来る日も来る日もね。


夏の風景



こんなかんじで過ごしてましたよ。で、まあ夏は何処に行った?だの、海?だのね。そんな話題を提供しようにも、

「ガチで何処にも行ってねえ。」

いやほんとに。驚くくらい。ウチの会社、決まった夏期休暇もないもんですからね。休みもまともに取ってないんですわ。なんだか最近梅酒のCMで、

「会社行って、働いて、梅酒飲んで寝よう。」

なんていうね。ヤだよそんな単調極まりない生活っていう曲が流れたりしてますけども、「梅酒飲んで」の部分を「アニメ観て」に置き換えたらびっくりするくらいそのまんま俺だった。あれ思うにCMまんまの生活してる奴いるね。チョーヤの社員とか半数くらいあの生活と見たね。俺は。

いやまあそんなことはどうでもいいんですけどもね。サイトの時といい、このblogといいね。ずぼーんと更新が止まるってのを繰り返してる訳でして、全然成長が見られないのがホントにアレなんですけども、「サイト」って言えば、今「ゼロの使い魔」なんていうアニメを毎週楽しみに視聴してたりしましてね。釘宮理恵さんっていう声優さんはもうマジヤバい。そのお声を聞くたびに体中の色んな穴がびっろーんて緩んだりしてそりゃもう大変ですわ!なんていうね。愚の骨頂みたいな文章を性懲りも無くまた書きたくなってきたので、blogここに晴れて再開です。

なんですか。お付き合い頂きたいなんて口が裂けても言えませんが、安っぽい自己顕示欲が満たされたらいいなあ、なんていう下らない夢が止まらない。止められないんだ!!

もう先に言っておきますけど、不定期な更新になるとは思いますが、病気みたいなもんだと思って生温かい目で見ていただけたらホント幸いです。

「康坊先生の次回作にご期待ください。」

いや最終回じゃないから。ちゃんと書くから。

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!!
まずはお帰りなさい!!
もう帰ってこないのかと思ったよ、母さん。
仕事中に見に来てしまい、怪しく肩震わせてしまいました。
猫ひろしは反則だよ、猫ひろしはさぁ・・・
いや違うな、猫ひろしはそんなに悪くない。
康坊くんが猫ひろしで登場するサマがアレなんだ。うん。

お腹攣りそうだったよ。

まったり更新で全然いいと思います。
楽しみにしてるのでまたボチボチ頑張ってくださいね!!

あれ ブックマークボタンなんて前からあったっけ?

ポチ
2006/09/13(Wed) 10:56 | URL  | MARIKO* [ 編集]
なんすかね
このお気に入りボタン。人が自意識でランキングポチボタンをエントリー毎に付けない
なんていう涙ぐましい意地を張ってるっていうのに。

外したい!どうにもいけすかない!外したい!!

などと叫びつつ、ポチありがと・・。
2006/09/19(Tue) 21:35 | URL  | 康坊 [ 編集]
追伸
無事消せました。へへ。ざまーみやがれなんて叫びつつ
ちょっと淋しい俺ガイル。
2006/09/19(Tue) 21:38 | URL  | 康坊 [ 編集]
あれ
ホントだ。ポチぼたんが消えてるよ、父さん。
自然につく仕組みだったのね。
しかも嫌だったなんて(笑
ニヤニヤしながら押してしまったよ。

ブログランキングボタンね。
つけてる人にわざわざ文句を言うつもりは毛頭ないし自由だけど
わたしはあれ嫌だな。
なんか見てて恥ずかしくなってくるんだもの。
「今日はいい記事だと思うの」的にたまに登場するのはアリかと思うんだけど、
---------------------------------------
あー今日は疲れた 寝る
(今日もクリック!)
---------------------------------------
とかね。するかよ。みたいなね。気持ちになります。
あと、あんなにポチポチついていると、
他の人が押してくれてるだろうからわたしはいいや。て気にも。
わたしひねくれてるなぁ。(笑
2006/09/22(Fri) 11:25 | URL  | MARIKO* [ 編集]
いやでもね。
ランキング上位のサイトはみんなそんな感じなんですよね。

大きなものには積極的に巻かれたい俺ではありますから、悩むところではありますよ。実際。

それがトレンドだって言うならブタのケツだって舐める。そんなスタンスも大事なのかななんて思う今日この頃で御座います。まあウソですけども。
2006/09/29(Fri) 01:18 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
