Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に社会人1年生の頃に出会った同期と酒を飲んだ。歳がバレるからあんまり言いたくはないが、社会に出て10年以上経っているのに、学生卒業ホヤホヤの頃の話題で盛り上がるのだから同期というのは面白い。そうかと思えばやれ株だ、白髪だ、老化だとね。きっちりおっさんの会話もする。俺もここぞとばかり白髪が増えたアピールをしておいた。何の得にもならないけども。

ただいい歳こいてアニオタやってますって言うのもはばかれるので、アニメの話は全くしなかった訳なんだけれど、嗚呼そうそう、携帯の番号教えといてよなんて言って携帯を開いて慌てた。

待ち受け画面をぱにぽにだっしゅの橘玲にしてたのをすっかり忘れていた。ギリで見られかったと思う。いやそう思いたい。

みっともないことは百も承知で言い訳させてもらうとですね。この待ち受けはカミさんの仕業なんです。ある日朝起きたらこういう風になってたんです。俺がやったんじゃないんです。本当です。

見つかってたら多分同じ言い訳をしていただろう。さぞ見苦しかったに違いない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。