Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


不条理なギャグと、数え切れないパロディ。豪華な声優陣と萌えるキャラたち。キャッチーなテーマ曲を初めとした音楽。隙を見せない完成度で大人気をかっさらったアニメが今回取り上げる「ぱにぽにだっしゅ!」

なんせ、


禁止!
(C)氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会

ですとか、


ヤシガニ!?
(C)氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会

といったパロディが画面にさりげなくちりばめられているのだから目が離せません。まああれです。そうは言ってもてんこ盛りでキャラが出てくる訳ですから、どのキャラが萌えるかー。って話はしないとダメじゃないですか、やっぱり。そこでね。あの俺おっぱいが好きなんですわ。こう書くとおっぱい大きいのが好きみたいに聞こえるけどそうじゃない。断じてそうじゃない。大きかろうが小さかろうがおっぱいは良いものだ!おっぱいゾッコンLOVEなんですよ。そんなおっぱい好きの俺が選ぶ一押しキャラが「橘玲」です。


橘玲(CV雪野五月)
(C)氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会

うん。ベタでごめんね。でもなんか昔懐かしの「あずまんが大王」の水原暦(通称よみさん)


よみさん(CV田中理恵)
(c)あずまきよひこ・メディアワークス/あずまんが大王製作委員会


にちょっと似てる辺りも豊満なバディも申し分なしです。って結局大きいのが好きなだけじゃんとか、レビューって言うより好きなキャラ上げ連ねてるだけじゃんって突っ込まれるとだ。確かに反論の余地はないんだけど・・・・。


片桐姫子(CV折笠富美子)レベッカ宮本(CV斎藤千和)
(C)氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会

これはやっとかないとね。やっぱりやりたくなるよね。気持ちがわかるなら大目に見てくれ。

コメント
この記事へのコメント
まあまあだったよ!
わたし、昔バリへ行った時にヤシガニ食べたよ!
カニ てついてるのに、
味は思いっきりエビだったよ!
現地の人はみんな大好物でモリモリ食べてたけど、
わたしは1匹すら完食出来ませんでした。

おっぱいはわたしも好き。
2006/02/20(Mon) 17:22 | URL  | MARIKO* [ 編集]
用事忘れた・・・
違う、違うの。今日は、ヤシガニの事を力いっぱいコメントしに来たんじゃないの!

うちのサイトにこちらをリンクするのは、
ご都合的にどうなのでしょうか。
セーフなようならモリモリリンクさせて頂こうと思います。
アウトなら、これまで同様モリモリブックマークでいこうと思います。

ご検討下さい。うふふ。
2006/02/20(Mon) 17:25 | URL  | MARIKO* [ 編集]
まほー!
リンクはオメガおっけーマホ!
いやすいません。是非お願いします。なんせね。どこからもリンクが貰えない離れ小島みたいなブログなんでね。未だに機械の体の人が巡回に来ないの。仕方ないからURLだけ自分で登録してみたらしばらくTOPだけ表示されるようになったんだけどね。俺のHN検索で。なんかすぐそれも抹消されちゃったの。くすん。FUCK!THE Google!
2006/02/20(Mon) 19:58 | URL  | 康坊 [ 編集]
ありがとう!
早速有り難くリンクをさせて頂きました。
相も変わらず一方通行でごめんね・・・

機械の体の人が気付くタグとかを入れてみたらどうだろう?
HTMLソースて、このブログいじれるんだよね?

ココに書けるんかな・・・
↓のMETAタグを<HEAD>~</HEAD>にガッツリ挿入だよ。

<meta name="robots" content="index,follow">
(INDEXページをロボに登録&ページ内のリンク先も巡回しろこのやろう ていうタグ)
<meta name="keywords" content="キーワードを記述">
(半角カンマで区切ってキーワードはいくつでも記述可)

ex.
<meta name="keywords" content="おっぱい,ヤシガニ,うんこ,康坊">

2006/02/20(Mon) 20:39 | URL  | MARIKO* [ 編集]
おー!超サンクス!
やってみます!ガシガシやってみます!待ってろ!ゴッゴル!
ええとでもキーワードは変更させて頂きます。
2006/02/20(Mon) 20:42 | URL  | 康坊 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
