Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


本日は先日お話した映画「New York Doll」の公開日。よーし泣くぞ!ボロッボロ泣くぞ!ってなもんで、勇んでかみさんと家を出ました。

まず腹ごしらえだよねって事で、近所の焼肉屋さんに入った。これが間違いでした。飲んじゃった。びっくりするくらい飲んじゃった。

「映画館で寝ちゃうよ?」

と心配するかみさんを尻目に、

「このくらいで酔う俺様じゃありませんよぉ。今日は涙を沢山放出するから水分の補給よーん。」

などとね。この時点で完全に目が据わってました。んでしこたま食って飲んで、嗚呼もう動けませんよ。と。

「ちょっと家で休んでから行こうか。」

と発言したところでコールドゲーム。ゲームセットです。爆睡こいて起きたら夜中でした。

なんかもうね。初日はね。ほらきっと混んじゃうかもしれないしね。なんて自分に必死に言い訳してるんですけども、呆れた顔のかみさんを見るまでもなく自己嫌悪です。

あんだけ熱く語っといて酷い体たらくですけども、まあまだ公開期間には猶予がありますので、次は必ず・・・。

映画の前にお酒はダメ。康坊覚えた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
