Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


暦は6月に突入。blogも5ヶ月目になりました。5月は旅行にパチンコに楽器にキミキスと非常にバラエティに富んでいたと言えば聞こえが良いですが、散漫この上ない更新で、誠に以って俺らしくて自分の中ではナイスな月でした。でしたが、アクセス的には月を追うごとにジリ貧です。尤もこれも資金繰りに奔走する中小企業みたいで、俺らしいと言えば俺らしくてナイスです!ナイスアクセス数!

ってアホか。流石に切ないわ。継続って力なのかしら本当に・・・。

ということで6月は少しだけ宣伝に力を入れてみようかと思ってみたりみなかったり。まあアイディア何もありませんけども。

軽く6月の予告をしますと、滅多にない事なんですが、見たい映画が2本ほどあるので映画のレビューというこれまた普通っぽい事をしてみようと思っております。それ以外は何時も通りダラダラとね。キーワードはだらだらですから。特に梅雨だしね。ぐでーっとしたかんじでやってきますので、まあ生温かい目で見守って頂ければ幸いです。今月もひとつよろしくどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
