Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


PS2のコントローラーを握り締めて、やに下がったツラで居間で寝ていたら、カミさんに起こされて、一言、


「あんた色んな意味で臭い。」


と、お褒めのお言葉を頂いたので風呂に入った。そのまま「キミキス」の別のキャラときゃっきゃうふふと過ごしても良かったんだけれど、流石に不健全だと思い、あてもないまま吉祥寺に出かけた。

そして衝動買いでこんなものを入手しました。


コンガ


見ての通りコンガです。ということでね。バンドやります。ギター&ボーカル、康坊。パーカッション&コーラス、ちく子。バンド名は募集したいところですが、何分このblog、読者がほとんどいないので、こっちで後で適当に考えます。現時点での最有力候補は「LOVE☆茜色」です。アニソンのコピーやろうと思います。

アンセブの次は俺達だと思うの!


結構本気です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑)
2006/05/31(Wed) 00:55:51 |  ZUPPORI
