Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


えー、やりましたし食いましたよ。「キミキス」。いや性的な意味ではなくて。尤も若干の性的リビドーは認めますけども。

ただ2日くらいの徹夜を覚悟して望んだんですけども、思いのほか順調にクリアしてしまいましてね。


里仲なるみ(CV水橋かおり)
©2006 ENTERBRAIN,INC.


こんな場面場面でうどんを食そうと目論んでいた次第なんですが、実質こういうの2回しかでてきませんでした。うどん2杯食ったところで、


里仲なるみ(CV水橋かおり)
©2006 ENTERBRAIN,INC.


こういう事になってしまったのが金曜の深夜。あれー、残りの4個どうしようかーなんて夜中に途方に暮れてたんですけど、ギャルゲーに必ずあるCG集なんてのを見ながら色々回想してね。

「嗚呼。茜・・・じゃなかった、水橋・・・じゃなくて、なるみちゃんは素敵な娘だなあ。」

などとブツブツ独り言を呟きながら、残り4個完食致しました。はい。どん。


ごんぶと(食後)


つわものどもが夢のあと。うえっぷ。もたれた。胃にもたれた。

で、まあ「おまけ」っていう着せ替えコーナーみないなクリアのご褒美を弄り倒しながら、


里仲なるみ(CV水橋かおり)
©2006 ENTERBRAIN,INC.


こういうね。人として本当にアウトなシチュエーションを作り出したりしてね。なんかもうね。キミキス大満足ですわ!!


「図書室!スク水!たて笛!!図書室!スク水!たて笛!!」


夜中の独り言としては、夢中になってて我に返らなかった事のほうが、今考えれば逆にショックではあった。


「帰る場所は無いと思え!これから二次元がお前の家!」(二次元関白宣言)


・・・・。悔いはない。一片の悔いもないぞ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
