Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


伊達や酔狂で物事を発言してるんじゃないって事でね。まずはご覧頂きたい。


ごんぶと


「なるみちゃんごっめーん。どん兵衛なかったわ。でもごんぶとで勘弁!でもほら。なんか太そうだしね!」

ってね。軽く説明をばしておきますと、我が愛しの里仲なるみはうどん屋の娘さん。将来はお店を手伝いたいと、主人公であるところの俺こと康坊に腕によりをかけてうどんをご馳走してくれるそうなんです。

ということでね。そんなシーンが出る度に、俺はこの「ごんぶと」を食べて気分を盛り上げようってな寸法です。どうよ。このニクイ演出!!

そして昨日お伝えいたしました通りね。今から徹夜プレイですわ。どこまで進めるか分らないけれども、とりあえずね。このうどんを全部食べきるくらいまでは頑張る心積もりで御座います。はい!俺がんばります!はい!


あ・・・でも6個くらいで足りるのかなぁ。あはははは。あひゃひゃひゃひゃ(白目で)


「レッツ!プレイ!!ファイッ!!」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
