Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水銀燈(CV田中理恵)
©PEACH-PIT・幻冬舎コミックス/薔薇乙女製作委員会


「真紅ったらホントにお馬鹿さんね。本気で私に勝てると思ったのぉ?」


田中理恵さんの真骨頂はドSの敵役なのではないか。そんな風に万人に思わせただろうキャラが、「ローゼン・メイデン」の水銀燈でした。もうね。どこまでも憎々しいのね。なんでこんな憎たらしい演技できるかね!ってのがね。どんどん昇華して、世のM属性の人間はどんどん、

「水銀燈様!もっと罵って!!」

となって行った訳ですよ。ってあれ?俺だけ?これ俺だけ?否!絶対俺だけじゃない!これは断言できますぜよ!

鼻息がすっかり荒くなってしまいましたが、本作最終回で真紅に破れ、燃えて体がなくなってしまった為、次作「ローゼンメイデン・トロイメント」では出番はないというのが通説になっていた中、TBSアニメフェスタのトロイメント発表の場で、最後の最後にドSなセリフとともに、自ら水銀燈のコスプレをし、颯爽とトロイメントでの復活を報告した田中理恵さんのあの勇士。そして場内の異様なまでの盛り上がり。俺は一生忘れない!!一生忘れないぞ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。