Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


まあなんですか。ブログ。ね。流行ってるって3年くらい前に聞いたんでね。やってみようかなって腰を上げたのが3年後という。そういうだらしない人間です。

サイト運営ってのはね。やってたんですよ。このブログのタイトルから「blog版」っての取ったまんまのタイトルでね。ええ。人なんかきませんでしたね。人に見て欲しくて始めた訳だからモチベーションはそりゃ持続しませんでした。半年ごとに閉鎖したり復活したりで、足掛け3年くらいやりましたか。

mixiってのもやってるんですけども。まあなんですね。あそこは人が沢山集まってるって事実があるから尚更孤独ですね。好きじゃないな。

あ。ええと自己紹介しときましょうね。アニメと音楽が好きな中年のサラリーマンです。以上です。

まあこんな魅力の無い自己紹介でアレですけど、もうね。気楽に人目なんてないものと思ってアニメのレビュー書いたり、音楽のレビュー書いたりして、軽く著作権侵害しつつ、権力側に万一つつかれるような事があれば土下座して閉鎖したりして。そういう人に私はなりたい。

あの・・・。引用のつもりですけど、度が過ぎてたら誰かしかってね。謝ったり直したりしますんで・・・。気が小さいんです。俺。

じゃあまあだらーっとやって行きたいと思います。はい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
