Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


風邪による体調不良で心身ともにグダグダです。こんな日はですね。レビューでもと思って音楽聴いてもイマイチ感動がないし、じゃあアニメでもと思って見てみても、

「嗚呼。おパンツ見えてるなあ・・・。」

くらいで、こちらも感動が薄い。本来なら、

「おパンツ!!おパンツ見えてる!!どうしようこれ!!」

その感動プライスレスてなもんなんですけれど、なんか書いてるそばから、体調悪いほうが人としてはセーフなんじゃないかという気もしてきました。

しかしこんな体調だと頭からなーんも湧き出て来ない。もうこういう日はね。ムリに更新なんかしないで寝ておけば良いんですけども、きっとあとでカレンダーにぽっかり穴が空いてるのを見て、自分の胸の中にも穴が空いちゃったみたいに思えて、胸がキュっと痛んで、切なくて、苦しくて、勢いあまって大通りで包丁振り回したりしても具合が悪いので、こうやって無理繰り書いてる次第です。これを健気と思ってくれる人が現れることを祈りつつ。

でまあ書くことも思い浮かばないんで、久々自分のblog読み返してみたんですけどね。こんな体調じゃ

「これは酷い。」

みたいなネガティブな感想しか出てこない訳なんですけれど、内容云々より、ちゃんとしたプロフィール書いたほうがいいかな。とか目次みたいのあったら便利だろうな。とかね。外堀ももうちょっと弄ってみたいと思えて来ました。

blog。まだまだ楽しめそうだと再発見。まずは体調を治さなきゃ。ということでね。今は素直に寝ておきます。

っとその前に、今晩の「舞-乙HiME」はおパンツ見えるかなあ。

