Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ということで、二月は逃げる月ってだけあって過ぎ去るのが早いですね。我がblogもなんとか開始から月をまたぐことができました。本来なら春の訪れを予感させる本日3月1日は、残念ながら関東地方は雨模様で肌寒いくらいでしたが、これから日に日に暖かくなっていくでしょう。

・・・って何この英国紳士気取りの天気の話題。

いやあ、正直ね。花粉来ちゃってますよ。スギ花粉。俺結構花粉症なんですよね。まあ病気に結構もへったくれもないんですけどね。昨年まではどんだけ目が痒くても、くしゃみが出ても「自分は花粉症じゃない!」って決め付けて、周りにもそれを公言してたんですけども、隣の席のOLがじゃあ血液検査で白黒つけて来いとか挑発するもんですから、売り言葉に買い言葉で行ったんすわ。血液検査。

「花粉症ですねぇ。」

とかあっさり言われてやんの。で、それでも悔しいから、

「症状軽いほうですよね?」

とか悪あがきしたら、

「しっかり花粉症です。」

って、何「しっかり」って。嗚呼、すいません。俺の花粉症「結構」じゃなくて「しっかり」でした。

つうことでね。今月も鼻水すすりつつ、目ん玉こすりながら更新に勤しみたい所存ですので、ひとつお付き合いの程、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。