Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間ではイタリアの地方都市で金色がどうたらとか、江戸川?いや荒川?がどうたらとか騒がしい様子ですが、

「勝者にはなにもやるな。 -ヘミングウェイ-」

という事で俺には関わりはないですので、何時も通りアニメの話なんかをしたいと思う次第です。そもそも「金色」と来れば、当然「金色のガッシュベル」というのが常識です。いや「当然」とか「常識」の言葉遣い間違ってる気がしないでもないですが続けさせて頂きますと、主人公ガッシュベルを演じるは大谷育江さん。

「ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルテ」に於けるマジカルメイドこよりちゃん、


こよりちゃん
©タツノコプロ/「TheSoulTaker」製作委員会・WOWOW

「レッツビギンでございます!」

や、「くじびきアンバランス」に於ける上石神井蓮子タン。


蓮子タン
(C)2004 木尾士目・講談社/現視研研究会

「お黙り!山田の分際で!」

等々、兎に角怪演が光る方で、俺も超大好きございます。特に蓮子タンとかもうガン萌え!

・・・。ね。こういう事書くといまだに若干の後ろめたさや気恥ずかしさがあるんですけど、もう俺は自由です。フリースタイルで行きます。

ところが件の大谷さん。先頃体調不良を理由に出演番組を降板、休養に入られてしまいました。心配なことこの上ないのですが、ここ最近は実は産休でお休みされているんじゃないかという噂もチラホラと出て参りました。(参考)

実際のところ、「ご慈愛くださいませ。」なのか「おめでとうございます。」なのか真相はまだ分かりませんが、一刻も早い復帰をお祈りいたしますとともに、またそのサドっ気全開のお声で俺のM魂をくすぐってくれることを併せてお願い申し上げます。

何度でも言いますが俺は自由です!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。